♪FM世田谷「世田谷グッド!情報館」<2008年5月4日(日)>
  投稿日 Sat 31 May 2008 (2828 参照)
番組名は「世田谷グッド!情報館

2008年4月、サイトリニューアル・オープンの少し前、あるラジオ局の番組企画立案者でありスポンサーでもある方からご連絡を頂戴しました。
「世の中、暗いニュースであふれているけれど、がんばっている人もたくさんいる。
みんなが元気になれるような良い情報発信をしたい。」という主旨のもと、何と番組を作られたとのこと。世田谷区民の活動を紹介されているそうです。

ついては私を思い出して下さり、ちょうど弊社のリニューアルサイト・オープン日(2008年4月12日)に取材を受けました。
企画立案者/スポンサーの方もレポーターの方も私も全員、世田谷区民で小田急線利用者。そこで、成城の「アルプス」で1時間半ほどお会いしました。
取材は弊社企画の音楽ライブの話から始まりましたが、途中で社会状況の話題になり、

「あまりにも人間が殺伐とし過ぎていることが気になっている。ここで、人間の基本である家庭に戻ってみることが大事なのではないか、そこで家族の絆を感じられるような家族写真を撮ったらどうだろうか。そう思って『出張写真館』を立ち上げた。」

とお話をしたところ、レポーターの女性がぐぐっ!と寄って来られ、取材はこの企画1本に絞られたのです。

さて、オン・エア当日、私はラジオの前でスタンバイ、渋谷区在住のカメラマン松谷椿土はラジカセ持参で世田谷区内の公園に移動し、紹介される時を待ちました。ラジオでは、私、安武を紹介してくださることから始まり、松谷との出会い、出張写真館で目指したい事をとても素敵に、そしてわかりやすくご紹介して下さいました。

オンエア後、早速にお問い合わせを頂いております。
感謝!


今はデジタルの時代。誰でも簡単に写真を撮れるようになりましたが、その瞬間に込める想いを大切にしたいと思っています。


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
「出張写真館」オープニング記念キャンペーン中!

『出張写真館』理念はこちら
http://masmary.com/modules/tinyd5/index.php?id=2

詳細はこちら 
http://www.helloharuo.com/masmary/index.html


出張写真館はその名の通り、カメラマン松谷椿土がご自宅に出向きます。
どんな写真をお撮りになりたいか、ご相談をしながら撮影を致します。
決まったポーズなどありません。
こころを自由に、ご家族の「今」を!
トップ :: 印刷 :: 友達にE-mailを送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
サイト内検索
アクセスカウンタ
今日 : 19
総計 : 1013519
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが メディア掲載 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...