ヴァイオリニストとして、作編曲家として分野を超えてご活躍の後藤勇一郎さんが、赤坂 November-Eleventh Part 2 1111で「私季らいぶ」の新シリーズをスタート!

後藤さんの印象は「この人化けるぞ」。芸大をご卒業されて割とすぐの時に仕事でご一緒し、その時のヴァイオリンの音色と持っている雰囲気が強烈に記憶に残りました。私の勘は見事にあたり(自画自賛)一流ミュージシャンになられていました!

山下達郎さん、坂本龍一さん、佐野元春さん、久石譲さんや名だたるオーケストラでのコンサート・マスターなどなど、クラシックからポップス、ロックと分野を超えて豊富な経験をお持ちです。そんな後藤さんに新シリーズ「私季らいぶ」についてお伺いしました。

インタビューはこちら!

チラシはこちら word

そして、ライブイメージに合わせた特別限定料理はこちら!

秋刀魚と季節野菜のテリーヌ  ¥1000(税別)
ソースはバリサミコソース、ハーブのサラダ添え

夏〜秋への移り変わりのタイミングで、秋刀魚と野菜を合わせたテリーヌ。中には、燻製にかけた秋刀魚、トマト、チーズ、じゃがいも、きゅうり、 おくら、梨などが入っています。

数に限りがございますのでご注文はお早めに〜。ご予約も受け付けております。